2010年5月22日

[mew-dist 29244] Re: Email with invisible body part

Date: Fri, 21 May 2010 12:33:48 -0400 (EDT)
From: Seiji Ariga <ariga@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29243] Email with invisible body part

| Summary mode で添付のメールの本文が表示されないのですが、
| quoted-printable か何かがおかしいでしょうか?

summary modeでの本文というのは
「 M 7k 2010/05/21 Seiji Ariga <a│[mew-dist 29243] Email with invisible bo┃有賀と申します。 Summary mode で添付のメ

とか
「 3k 2010/05/20 Joe Abley <jab│Re: Root Zone DNSSEC Deployment Technica┃bind, dig enabled. You should probably t

の右側のやつのことですよね?
mewl -cの制限かとおもいましたが、default 20行なのでちがいました。

引用のなかでquoted-printableの=で行継続しているところは本文あつかいになっているようです。
処理速度とのかねあいなのでちゃんと対応するのはたいへんそうですね。

| (ただ、添付メールとして見ると、本文も表示されますね…)

わたしのところでは添付の本文はサマリに表示されませんでした。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95900