2010年5月14日

[mew-dist 29234] Re:受け取った暗号化 Zip の内容を Mew のメッセージバッファに表示する

濱野です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29231] Re: 受け取った暗号化 Zip の内容を Mew のメッセージバッファに表示する
Date: Fri, 14 May 2010 09:44:24 +0900 (JST)

> やっぱり、こういう機能が必要でしょうかね。。。

はい。あると嬉しいです。

> Emacs で表示できるものはいいとして、PDF などのように表示できない場合は、
> 外部のビューワーを呼び出せばいいんでしょうか?

はい。PDF なら例えば、docview で表示という事ができれば嬉しいかもしれま
せん。

> あと、パスワードですが、キャッシュする必要はあるんでしょうか?

私の場合、特定のパスワードでメール本文を暗号化 Zip で圧縮してやり取りを
するという事であったので、キャッシュ機能をつけました。確かに、「毎回同
じパスワードを打つ」という前提が無いのであれば、無くても良いように思い
ます。

--
HAMANO Kiyoto
kiyoto@xxxxx