2010年5月13日

[mew-dist 29228] Re: zip

白井です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29225] Re: zip
Date: Thu, 13 May 2010 18:19:45 +0900 (JST)

> これを当てると、添付の animation GIF が動くんですか?

はい。動きます。

> Emacs 23.2 で試したけど、画像が動きません!

Emacs 24.0.50 からの新機能だから、その前にブランチした 23.2 では
だめかも。ソースを持っていないから確証はないですけど。

(fboundp 'create-animated-image) => t じゃないと動きません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95731