2010年5月13日

[mew-dist 29220] Re: zip

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29219] zip
Date: Thu, 13 May 2010 16:17:11 +0900 (JST)

> 添付を zip で暗号化したいという要望があるので、添付領域で "Z" と押すと、
> ただちに zip で暗号化するようにしました。
>

> zip には、コマンドライン引数でパスワードを渡します。別のユーザーも同じ
> コンピューターを使っている場合は、盗聴されるかもしれないので、気をつけ
> て下さい。

白井です。

hoge.txt を暗号化した hoge.txt.zip が存在するか確認してから、
syntax を変えた方が良いと思います。失敗すると make-message する
ときに hoge.txt.zip が存在しないからエラーになるのだけど、なんで
エラーになっているのかデバッグするまでわからなかった。。。

# 暗号化未サポートの zip だった ^^;;;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95722