2010年4月27日

[mew-dist 29215] Re: lost fist one message via nntp access whenupdating summary

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>

> もう環境がないのですが、IMAP のロジックと見比べてみると、こう修正すべき
> のような気がします。どうでしょうか?

早速の patch ありがとうございます。動作確認しましたが、正しくメッ
セージを取得できるようになりました。

ありがとうございました。

--
sohgo / 竹内 奏吾(たけうち そうご)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95455