2010年4月 7日

[mew-dist 29195] Re:共通のmew.elファイルの設定をホスト毎にカスタマイズする方法

Date: Tue, 06 Apr 2010 20:51:41 -0400 (EDT)
From: Ryuji Suzuki <rs@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29194] 共通のmew.elファイルの設定をホスト毎に..

| たぶん、emacs lispの基礎の基礎、あるいはFAQの類だとは思います
| が、グーグル先生が教えてくれませんでした。
|

| 共通の.mew.elファイルをつかっている場合で、サイトAとサイトBで
| 異なった設定をしたい場合などは、どのように記述すればいいのでしょ
| うか。具体的には、caseの中や外で、SMTPのサーバーや接続プロトコ
| ルなどを変化させたいと思っています。
|
| よろしくお願いします。

単一のファイルを使いつつ環境A/Bで設定を切り替えたい、
caseで変えられない設定も変えたい、という話でしょうか?
私はいまのところcaseで満足しているので困ってないのですが、
emacsにjailのような機能があればfree variableを閉じ込められて
なんとかなりそうですね。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94909