2010年4月 1日

[mew-dist 29181] Re:+queue に残ってしまう場合

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29162] Re: +queue に残ってしまう場合
Date: Wed, 17 Mar 2010 17:47:02 +0900 (JST)

> Date: Tue, 16 Mar 2010 15:14:00 -0400 (EDT)
> From: Ryuji Suzuki <rs@xxxxx>
> Subject: [mew-dist 29160] +queue に残ってしまう場合

> 原因がわかるといちばんよいのですが、

SSHのセッションがリモート側でタイムアウト等の原因で切れてしまっ
た場合でも、ローカル側では切れていると認知されていない場合など
だと思います。

特に、ローカルマシンをスリープ状態にしてからおこした場合などに
起るかと思います。

これを監視して、強制切断、つなぎ直しという方法はとれるでしょう
か。

--
Ryuji Suzuki
"Don't play what's there, play what's not there." (Miles Davis)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94684