2010年3月 8日

[mew-dist 29152] Re: Scurry

たかのです。こんばんは。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>さん
> Mew.org の apache を Haskell で書いた Web サーバー "Scurry" に置き換え
> ました。何かおかしいことがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

かずさん からメール届いてすぐに見た時に

404 Not Found

って表示されていたので「作業中かな?」とか思っていたのですが、今
見ても表示されていますね・・f(^^;;。

mew.org が 404 Not Found で表示できないような気がします。
IPv4/IPv6 の www.mew.org は無事に表示できました。

つまり、"www.mew.org" でアクセスしてください。と言うことですか
ね。

後、気づいた点としては、DNS なお話になってしまうとは思うのです
が、www.mew.org は A と AAAA があるのですが、 mew.org には AAAA
RR が無いのですね。IPv4 と IPv6 の接続を区別するためにわざとそう
した設定をしているのでしようかね。

たかの
---
Contact to me.
takachan@xxxxx http://www.running-dog.net/