2010年3月 1日

[mew-dist 29145] Re: cmewへの要望

Date: Mon, 01 Mar 2010 11:19:17 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29143] Re: cmewへの要望

| 山本です。

| 確認ですが、これはディレクトリをチェックしたときは、そのファイル名が格
| 納されていたのに、そのファイルを操作するときにはなくなったということで
| すね?

本当に再現するのか自信はなかったのですが、試してみたら一発okでした。
手順
1. cmewのコマンドラインを準備
2. oマークをつけて準備
3. cmewを実行
4. 2秒後にmew exec

koie@xxxxx% /home/koie/.cabal/bin/cmew /home/koie/MailDB/id.db /home/koie/Mail/inbox
cmew: /home/koie/Mail/inbox/782419: getSymbolicLinkStatus: does not exist (No such file or directory)
koie@xxxxx%

ところで、第2引数にパスを書くとそのフォルダ限定updateになるとおもうのですが、
DBをみると

<20100301.111917.10568693.kazu@xxxxx>|18731|<20100225.161220.56659502977425809.hide@xxxxx>|20100301021917

のようにフォルダ名が抜けています..

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93752