2010年2月15日

[mew-dist 29121] Re: Mew 6.3

たかのです。こんにちは。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>さん
> うーん、そうですか。今度のパッチは、問題ないと思うんですけどね。
>

> 一応、:weight を 'normal だと明示的に指定してみましょうか。
> 前のパッチを破棄して、このパッチを試して下さい。

無事に動作しました。emacs-22.3 の頃と同等の動作をするようにな
りました。ありがとうございました。

> ところで、お使いの Emacs では、
> (fboundp 'face-all-attributes)
> が、t を返すんですよね?

こちら、確認しましたが t は返しているようです。良いテスト方法
が解らなかったので、 canna をロードするようにしてテストしてみま
した(^^;;。

---
:
:
(set-face-attribute 'default nil
:family "さざなみゴシック"
:height 100)
:
:

(if (fboundp 'face-all-attributes)
(canna))
---

ありがとうございました。

たかの