2010年2月 9日

[mew-dist 29117] Re:まとめ読みオプションの停止

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29116] まとめ読みオプションの停止
Date: Tue, 09 Feb 2010 11:35:03 +0900 (JST)

> 山本です。
>
> Mailman のまとめ読み機能にバグがあり、特定の文字を含むメールが投稿され
> ると、まとめ読みメールが次第に大きくなってきます。mew-dist でも同様の問

> 題が生じてしまいました。

だからなのか....。
停止させよう。
教えていただいてありがとうございます。
Sakashita, Shiu / ss@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93165