2010年2月 5日

[mew-dist 29114] Re:cmewが例外で終わる

Date: Thu, 04 Feb 2010 21:38:30 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29110] Re: cmewが例外で終わる

| 何も考えずに、cabal install して下さい。
| 前回のメールに書いた通りです。

FreeBSDではsqlite3が/usr/localにインストールされているので
cabal install --extra-include-dirs=/usr/local/include --extra-lib-dirs=/usr/local/lib
でいけました。
ruby版よりhaskell版の方が速いですね。
rubyインタプリタの起動コストの違いでしょうか?

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93047