2010年2月 4日

[mew-dist 29107] Re:mew-imap-server変数などの値

白井さん,

ありがとうございます。確認しました。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29106] Re: mew-imap-server変数などの値
Date: Wed, 03 Feb 2010 23:56:16 +0900 (JST)

> mew-config-alist で設定した値は、変数では無くて、関数として呼び
> 出されます。そして、mew-config-alist に該当する設定が無ければ、
> 対応する変数の値をつかうんだったかな?
>
> ぼくの場合はこんな感じ。
>
> mew-imap-server => "localhost"
> (mew-imap-server) => "farm.meadowy.org"
> (mew-imap-server "default") => "farm.meadowy.org"
> (mew-imap-server "gmail") => "imap.gmail.com"

> [...]

操作での確認はできたのですが,infoの mew-config-alist の説明は理解でき
たとは言えません。白井さんが回答くださった内容を読み取ることはできませ
んでした。

------
久保宏志@横浜
e-mail: hkubo@xxxxx