2010年2月 2日

[mew-dist 29101] Re:cmewが例外で終わる

Date: Tue, 02 Feb 2010 10:25:20 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29100] Re: cmewが例外で終わる

| GHC の環境は持ってますか?
| 持ってるなら、cmew を Haskell でさくっと作り直してみます。
|

| GHC は、Haskell Platform からインストールするのがお勧めです。
|
| http://hackage.haskell.org/platform/
|
| でも、もうすぐ 6.12 が Platform に上がるので、それまで待つ方がよい気も
| します。。。(面倒な問題がいろいろ解決されているので。)

いまghc 6.10.4をコンパイルをはじめました。
それがおわったらhaskell-platform-2009.2.0.2.tar.gzを入れればいいんですよね。

--
KOIE Hidetaka <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93033