2010年1月12日

[mew-dist 29098] Re:emacs23での画面の乱れ

Date: Tue, 12 Jan 2010 10:59:09 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29097] Re: emacs23での画面の乱れ

| (bin以下の)下位コマンドとのやりとりは、UTF-8 を使うように変更しようかな
| と考えています。
|

| bin 以下の C と Ruby のコードは、全部 Haskell で書き直そうかと思ってい
| ます。Haskell を一発でインストールできる Haskell Platform が GHC 6.12
| に対応するのを待っているところ。(現在は GHC 6.10 のみ。)

emacsはmulticoreに弱いので
そこのところをhaskellが補ってくれるとうれしいです。
特にscanが爆速になってほしいです。
今だとサマリ行をつくるところで時間をくっているので
そこをemacsのかわりにhaskellで。

--
KOIE Hidetaka <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92281