2010年1月 6日

[mew-dist 29091] Re: .gitignore

Date: Wed, 06 Jan 2010 12:30:06 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29090] Re: .gitignore

hgつかいなのでgitはよくわからなくて質問ですが、
乃村さんのおっしゃっているののはこういう↓意味ですか?

____ for-kazu
/ __|__ tmp-branch-for-merge

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92075