2009年11月16日

[mew-dist 29064] Re:LDAPを用いた宛先補完について

白井です。

From: Takafumi Higuchi <higuchi.takafumi@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29063] Re: LDAPを用いた宛先補完について
Date: Mon, 16 Nov 2009 14:35:35 +0900

ふむ。typo だと思って無視していたのだけど、

> (load "mew-ldap")
> (setq mew-Ldap-Use t)

(setq mew-ldap-use t)

ですよね?

> (setq mew-ldap-server "server_name:389")
> (setq mew-ldap-search-base "ou=people,o=renesas")

> (define-key mew-draft-header-map "\C-i" 'mew-ldap-header-comp)
> (define-key mew-header-mode-map "\C-i" 'mew-ldap-header-comp)

もし、上記の設定が間違いであっても "C-u C-i" で ldapサーバと通信
します。

これでだめなら、mew-ldap-search() でデバッグかな?
といっても、ぼくが ldap をいじったのが何年(7〜8年?)も前なので何
にも覚えていません ^^;;;

--
白井秀行@多重 cite は待っててね。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90495