From: Takafumi Higuchi <higuchi.takafumi@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29061] LDAPを用いた宛先補完について

Date: Mon, 16 Nov 2009 12:01:54 +0900

> こんにちは、樋口です。
> 同じEmacs(Meadow)で動作するWanderlustでは、引けることを確認済みですの
> で、ldapsearch自体は動作していると思います。
>
> ~/.mewの抜粋
>
> (load "mew-ldap")
> (setq mew-Ldap-Use t)
> (setq mew-ldap-server "server_name:389")
> (setq mew-ldap-search-base "ou=people,o=renesas")

> [...]

外部コマンド ldapsearch はなんの ldapsearch をお使いですか?
Windows 環境だと、デフォルトで netscape 供給の ldapsearch を使う
ようになっています。

# ぼくの Meadow は netscape の ldapsearch を使っています。

もし、他の ldapsearch を使っているなら、
mew-ldap-program-arguments の調整が必要です。詳しくはソースをみ
てください。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90493