2009年11月 4日

[mew-dist 29052] Re:blockquoteの扱いについて

樋口です。

> 白井です。
>
> From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx> 曰く

> Subject: [mew-dist 29045] Re: blockquoteの扱いについて
> Date: Mon, 02 Nov 2009 17:14:49 +0900 (JST)

> 送っていただきありがとうございます。
>
> AOLタイプの引用(blockquote + <br>) と Thunderbirdタイプの引用
> (blockquote + <pre>〜</pre>)には対応できたと思います。また、「他
> [...]

ご対応、ありがとうございました。

早速、試してみました。
OKなようです。これで、返信が楽になりました。
違うタイプが送られてきたら、その時お知らせしたいと思います。

--
樋口隆史(Takafumi Higuchi)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/90058