2009年11月 2日

[mew-dist 29045] Re:blockquoteの扱いについて

白井です。

From: Takafumi Higuchi <higuchi.takafumi@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 29043] Re: blockquoteの扱いについて
Date: Mon, 02 Nov 2009 17:05:38 +0900

> -入れ替え後-

> 相手の本文1
>>

> 私の本文
> ほげほげ
> 相手の本文2
>
> indentは無くなり、">"も入るには入りますが、一つだけでした。加えて、改
> 行が一つ追加されています。

あらら、さっきの mew-w3m.el は AOL 対策だったので、Thunderbird
だと、また違うようですね。うちに帰ったら Thunderbird インストー
ルして試してみます。

また、なるたけ複雑な引用をしていて、ぼくがみても問題ないメールが
あったら個人宛に送って下さると嬉しいです。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89970