2009年10月31日

[mew-dist 29021] Re:発信 mail の文字コード指定に付いての質問

Date: Sat, 31 Oct 2009 19:32:30 +0900 (JST)
From: haruichi yabuki <hyabuki@xxxxx>
Subject: [mew-dist 29020] 発信 mail の文字コード指定に付いての質..

| 「 発信 mail の文字コードを指定するにはどうするか?」
| という質問です。

とりあえず指定できればいいということであれば、
C-c C-a でマルチパートモードにして
C-p でCover.txtの行に移動して
C で文字コードを指定できます。(このメールはshift_jisにしてみました)

--
KOIE Hidetaka <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/89892