2009年9月 4日

[mew-dist 28985] Re:X-Spam-Report: ヘッダ

たかのです。おはようございます。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxx>さん

> ですが、こういうときは、mew-field-database を使います。~/.mew.el
> に

ありがとうございました。以下の設定で望み通り表示してくれるよう
になました。

今後他のヘッダも同じようにしたい場合は mew-field-database に追
加していけば良さそうですね。

> [...]
> ("List-Unsubscribe:" unstruct unstruct)
> ("List-Subscribe:" unstruct unstruct))
> mew-field-database))
>
> で OK だと思います。ちなみに、
>
> ("X-Spam-Report:" (1) (2))
>
> (1) 符号化用
> (2) 復号化用
>
> で、unstruct は「なにもしない」を表しています。復号化のデフォル
> トは text で改行を消しちゃいます。詳しくは mew-bq.el の
> mew-header-unfold-region() をどうぞ。

ありがとうございます。こう言う説明をしていただけると(elisp が)
解らないながらも、mew のソース見てみようかなぁ。と言う気になって
きます。mew-bq.el の mew-header-unfold-region にコメントが書かれ
ていました;-)。

mew-field-database は mew-vars2.el のほうに宣言されていたので
すね。

たかの@ありがとうございました。
---
Contact to me.