2009年8月20日

[mew-dist 28964] Re:mew-summary-from-local-to-imap でメールを転送する際にサイズの大きなメールでも確認されないようにしたい

From: Yasuyuki YAMABI <tellos@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28963] mew-summary-from-local-to-imap でメールを転送する際にサイズの大きなメールでも確認されないようにしたい
Date: Thu, 20 Aug 2009 19:07:36 +0900 (JST)

> ということでサーバにメールを転送していたのですが、ある程度大きなメール
> の転送になると、下記のようなメッセージが来て入力待ちになります。
>

> File 246 is large (35MB), really open? (y or n)

emacs-22.3 のようですので、large-file-warning-threshold だと思い
ます。

large-file-warning-threshold -> 10000000

でデフォルトは 10MB ですね。値を大きくするか、nil にするとチェッ
クをしなくなるようです。

# 違っていたらごめんなさい (__)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87696