2009年8月20日

[mew-dist 28963]mew-summary-from-local-to-imap でメールを転送する際にサイズの大きなメールでも確認されないようにしたい

山日と申します。

mew は 0.99 のころからずっと使っていたのですが、諸々の事情もあって POP
から IMAP な環境に移行することにしました。
過去記事や web を検索して mew-summary-from-lo-cal-to-imap を使えばいい
ということでサーバにメールを転送していたのですが、ある程度大きなメール
の転送になると、下記のようなメッセージが来て入力待ちになります。

File 246 is large (35MB), really open? (y or n)

ある程度少ない数であればこれに答えることで処理できるのですが、この手の
メールが大量にあるフォルダだとそうも行きません。
これを表示されないようにすることはできないものでしょうか?

# もともとが mew (pop) で取り込んだメールなので無茶なサイズではないは
# ずですし、サーバ側の受け入れが可能なことも確認してあります。
--


投稿者 xml-rpc : 2009年8月20日 19:07
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87695
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。