2009年8月12日

[mew-dist 28958] Re: info/Makefile

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28957] Re: info/Makefile
Date: Wed, 12 Aug 2009 15:30:43 +0900 (JST)

> 以下のパッチで、分割されていようがいまいが、OK になりますかね?

はい、エラーがでなくなりました。
ちなみに、デフォルトで make info が必要ないのでしたら、

./configure を実行した際に表示される

Then type 'make', 'make info' and 'make install'.
For Japanese environment, also 'make jinfo' and 'make install-jinfo'.

Then type 'make' and 'make install'.
For Japanese environment, also 'make install-jinfo'.

と変更したらいかがでしょう。

鈴木知治(東京大学大学院理学系研究科天文学専攻)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87405