2009年8月12日

[mew-dist 28956] Re: info/Makefile

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28955] Re: info/Makefile
Date: Wed, 12 Aug 2009 14:57:36 +0900 (JST)

> 標準では、これらの info-* は付属してきますので、エラーにはならないと思
> います。

はい、その通りですが、Emacs が 23.1 になったので、

make info

したのですが、mew.info-* は作成されませんでした。
サイズは大きいですが mew.info そのものはあり、特に分割されなくて
もよいのなら mew.info-* はいらないのかな、と思った次第でした。

鈴木知治(東京大学大学院理学系研究科天文学専攻)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87403