2009年7月31日

[mew-dist 28946] Re:添付ファイル表示に関する要望

> http://www.mew.org/beta/info/mew_75.html.ja#SEC75
> に書いてあるように、

> (setq mew-prog-msword '(nil mew-mime-application/msword))
> (setq mew-prog-msexcel '(nil mew-mime-application/msexcel))
> (setq mew-prog-mspowerpoint '(nil mew-mime-application/mspowerpoint))

> とするのでは、ダメでしょうか?

ありがとうございました。
これで希望通りの動作となりました。
info に書かれていたのに気がつかず、すいません。

--
酒井 清隆 (E-mail: kiyotaka.sakai@xxxxx)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87138