2009年6月19日

[mew-dist 28935] サーバーの入れ替え

山本です。

mew.org サーバーの老朽化に伴い、新しいサーバーに入れ替えました。
これに伴い、Mailman に手を入れて、アーカイブされているメールの

おかしな点があれば、教えて頂けるとありがたいです。

--かず

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/86060