2009年4月15日

[mew-dist 28916] Re:添付書類、OpenOffice、/tmp/***/***.ppt does not exist.

From: Ryo Furue <furue@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28914] 添付書類、OpenOffice、/tmp/***/***.ppt does not exist.
Date: Tue, 14 Apr 2009 12:59:45 -1000 (HST)

> 添付ファイルに対して C-c C-e で OpenOffice.org を起動すると
> tmp ファイルがないというエラーが出ます。(すいません、下手なシャレです。)
>

> 具体的には、添付されているパワーポイント・ファイルに対して
> C-c C-e とすると、OpenOffice.org Impress が起動され、
>
> /tmp/furueXXXX/YYYY.ppt does not exist.
>
> というメッセージが、OpenOffice.org から出ます。"XXXX"の部分は
> 数字とアルファベットの羅列で、"YYYY.ppt" は添付書類の名前です。
> [...]

(setq mew-delete-temp-file nil)
かな? Ooo 以外のファイルも全部消さなくなりますが、Mew を終わら
せたときに /tmp/furueXXXX ごとまとめて消します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/84219