2009年3月10日

[mew-dist 28909] Re: propertized-buffer-identification

白井です。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28908] Re: propertized-buffer-identification
Date: Tue, 10 Mar 2009 17:34:54 +0900 (JST)

> Emacs には、使っていないローカル変数を検知する機能がありません。
> そこで、未だに XEmacs をチェッカーとして使っています。

納得です。

> make detect です。
>
> という訳で、make detect が途中でエラーになると悲しいんです。。。

Makefile は、ず〜〜〜と、昔のを使いまわしていました。(bin 以下は除く)

# よく調べずに聞いてしまって、反省してます ^^;;;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83029