2009年3月10日

[mew-dist 28907] Re: propertized-buffer-identification

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx> さん曰く
Subject: [mew-dist 28906] Re: propertized-buffer-identification
Date: Tue, 10 Mar 2009 16:05:19 +0900 (JST)

> とりあえず、対応しました。
> 今一分かっていないので、確かめて頂けると嬉しいです。

はい、そんな感じです。

ところで、コメントの

;; Indirect call of propertized-buffer-identification due to XEmacs

ですが、ぼくの頭の中ではすでに XEmacs では動かなくても問題無し、
と思っているのですが、やっぱりこういう配慮(簡単な関数置き換えで
動くレベルかな?)は必要なのでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/83027