2009年3月 9日

[mew-dist 28902] Re:SMTP AUTH 対応のサーバ

たかのです。こんにちは。

From: Akihiko Taniguchi <akihiko@xxxxx>さん

> mew-use-smtp-auth でしょうか。
> デフォルトは t です。

あ。す、済みません。info の中に書かれていますね。完全に見落と
していました。すみませんでした。

#mew.jis.info-3 の 517 行目辺りに書かれていれば発見できたのです
が・・。(言い訳モード)m(_ _)m

(setq mew-use-smtp-auth nil)

を設定したら、無事に思うように動作しました・・。

ありがとうございました。

たかの
---
Contact to me.