2009年2月 8日

[mew-dist 28882] Re: mew 6.2 doesn't mark mails read on imap server

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28861] Re: mew 6.2 doesn't mark mails read on imap server
Date: Wed, 28 Jan 2009 17:13:21 +0900 (JST)

> うーん。僕は付きます。
>
> 正確を期すために、僕の操作を1からせつめいしますと:
>
> 1) .mew.el に以下が入っている
>
> (setq mew-use-unread-mark t)
> (setq mew-unread-mark-list '((t t)))

このふたつが入っていませんでした。
6.1では無くてもimapで取ってきたメールには\Seenがついてたのです
が、6.2ではそうならないようで、その辺の違いもあって余計に困っ
ていましたが、これを入れたことで、以前とは動作が違いますが、か
えって便利になりました。

ありがとうございました。

--
すずき りゅうじ(仮名) 注:音声は変えてあります.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81996