2009年2月 3日

[mew-dist 28881] Re:encoded-word の中に左括弧

> Mew は,X-Mew: で警告してくれたり,Subject: のないメールの送信に対して
> Subject: を促してくれたりしてくれる,受け手思いのメーラですから,
> メールのキャッチボールをしていて,ある日突然,他の人が設定したコメント
> (当人のフルネームなど)に振り回されて,自分のところに返事が来なくなっ
> てしまう人が出てくる状況への歯止めはかけたいものですね.

アドレスの解析中にエラーが生じたら、生のフィールドを使って解析し直すと
いう手もあります。

後は、OE を救うために、そこまでやるかという問題になります。

--かず@昨日の気分では、そこまでやる気がわきませんでした

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81835