今更、というのは、私やかずさんの From が、エンコード後も

From: Murata Takashi (=?iso-2022-jp?B?GyRCQjxFRBsoQiAbJEJONBsoQg==?=)
<tmurata@xxxxx>

と、丸括弧付きになっている点が、

> これらは2つともRFC1036で定義されています。逆に、この基本形を超えた好き
> 勝手な(丸括弧)によるコメントを入れたりしてはいけません。

基本形を超えている、ということですか?

# 確かに釈然とはしていないのですが。
--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81829