2009年2月 2日

[mew-dist 28867] Re:encoded-word の中に左括弧

村田です。

> 以下のパッチで、メールアドレスが1つのときのみ救えそうです。
> どうでしょうか?

試しました。お送りしたサンプルは救われることを確認しました。しかし、
実際に受け取ったメールはアドレス1つではなく、Cc: に20個ぐらいアドレス
が並んでいて、中程のアドレスがこの状態なので、残念ながら対処できません。
問題のアドレスを含めて、残りのアドレスが捨てられました。

相手はあの Outlook Express ですが、そもそもMIMEの仕様上、こういうアド
レスが出来るのが間違いなのでしょうか? 続けてサンプルをお送りしてもよい
ものかどうか、迷うのですが。
--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81767