2009年1月24日

[mew-dist 28856] Re:mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え

すずきです。

From: Hideyuki SHIRAI <shirai@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28853] Re: mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え
Date: Thu, 22 Jan 2009 14:44:17 +0900 (JST)

> 以下のパッチで OK かな?

手元で期待通り動作することを確認しました。
CVS head へのマージもしていただけたようですが、冒険者ではないので次の
リリースまでこれでいくことにします。
ありがとうございました。

--
鈴木 絵美

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81456