2009年1月23日

[mew-dist 28851] Re:mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え

たかのです。こんにちは。

From: Atsunori Saito <tunefs@xxxxx>さん

> (setq mew-visit-inbox-after-setting-case t)
> しておくと、`C'で切り替えたときにそのcaseのinboxに移動します。

へー。ありがとうございます。こんな便利な設定があったのですね。

僕も 'C' した後に 'i' しても case の inbox に切り替わってくれ
なかったので、'C' した後は毎回 C-x m して強引に切り替えていまし
た。

今では 'C' した後の C-x m は脊髄が反射的に認識してしまうほどに
なり、'i' と言うのはすっかり押さなくなりましたが・・(^^;;。

たかの
---
Contact to me.
takachan[at]running-dog.net http://www.running-dog.net/