2009年1月23日

[mew-dist 28850] Re:mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え

西東です。

From: Emi Suzuki <emiorama+mew@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28848] Re: mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え
Date: Thu, 22 Jan 2009 21:13:09 +0900

> とりあえずは明示的に case:folder へ移動すれば動作するようですが、
>

> "C" で切り替え -> "i" で retrieve -> "o" で refile
>
> という流れで自然に切り替わるようにしていただけるとありがたいです。

(setq mew-visit-inbox-after-setting-case t)
しておくと、`C'で切り替えたときにそのcaseのinboxに移動します。

--
// SAITO Atsunori
// % echo zbp.yvnzt@xxxxx | rot13 | rev

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81373