2009年1月21日

[mew-dist 28845] Re: mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え

すずきです。

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28841] Re: mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え
Date: Wed, 21 Jan 2009 10:18:42 +0900 (JST)

> #最近は
> #(setq mew-config-alist

> # '((a-mail
> # (name "Emi Suzuki)
> # ...)))
> #と書けるようになりました。
> http://www.mew.org/pipermail/mew-dist/2008-April/027959.html

そうなのですね。
何が変わったのかよく理解していなかったので、mew-refile-guess-alist の
方だけ直していました。

> (setq mew-refile-guess-alist ...)も設定していて
> それがつかわれていませんか?

M-x describe-variable で mew-refile-guess-alist を見ると

mew-refile-guess-alist is a variable defined in `mew-vars.el'.
Its value is nil

と出るので、その可能性はないと思います。

> どうもmew-refile-guess-alist()が呼ばれるときに
> 引数のcaseがnilになっているのが問題のようなのですが、
> 直し方はわかりません。

うーん……
どうも現象が起きているのは私だけのようですね。
lisp には全く不慣れで申し訳ないのですが、私の環境でこの辺の情報を取る
としたらどうしたらよいでしょう?

--
鈴木 絵美

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81304