2009年1月21日

[mew-dist 28841] Re:mew-config-alist による refile-guess-alist の切り替え

Date: Tue, 20 Jan 2009 21:22:36 +0900 (JST)
From: Emi SUZUKI <emiorama+mew@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28840] mew-config-alist による refile-guess-al..

| (setq mew-config-alist
| '(("a-mail"
| ("name" . "Emi Suzuki")

#最近は
#(setq mew-config-alist
# '((a-mail
# (name "Emi Suzuki)
# ...)))
#と書けるようになりました。
http://www.mew.org/pipermail/mew-dist/2008-April/027959.html

| これで "a-mail" に設定した refile-guess-alist は利用できましたが、case
| を "b-mail" に切り替えても、"b-mail" に設定した refile-guess-alist を
| 利用できません("a-mail" の refile-guess-alist を使っている)。

(setq mew-refile-guess-alist ...)も設定していて
それがつかわれていませんか?

どうもmew-refile-guess-alist()が呼ばれるときに
引数のcaseがnilになっているのが問題のようなのですが、
直し方はわかりません。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81251