2009年1月17日

[mew-dist 28837] Re:quoted-printable が原因か?

たかふじです.
お世話になっております.

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28833] Re: quoted-printable が原因か?
Date: Mon, 12 Jan 2009 22:07:31 +0900 (JST)

> mewencode が正しくインストールできてないのではないですか?

おっしゃる通りでした.(正確には,当方の勘違いでパスを間違えていまし
た.)

皆様方には貴重なお時間をさいて,アドバイスをいただき,ありがとうござい
ました.
高藤 大介 (TAKAFUJI, Daisuke)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/81135