2009年1月12日

[mew-dist 28830] Re:quoted-printable が原因か?

From: KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28829] Re: quoted-printable が原因か?
Date: Mon, 12 Jan 2009 17:47:39 +0900 (JST)

> わたしのところは以下の環境ですが
> 添付のメールは見れました。
> FreeBSD 8.0-CURRENT
> GNU Emacs 22.3.1
> Mew version 6.2.50

以下の環境ですが、同じく添付のメールは問題なく見ることができました。

FreeBSD 7.1-RELEASE
GNU Emacs 22.3.1
Mew version 6.2.50 (現時点でのCVSのHEAD)

昨日ports treeのmail/mewが6.2にupdateされたようなので、取り合えず6.2に
上げてみるというのはいかがでしょうか。

---
木村 康浩

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80957