2009年1月12日

[mew-dist 28827] Re:Mew + Zaurus + Gmailの設定

Date: Mon, 12 Jan 2009 09:09:01 +0900 (JST)
From: 早間義博 <yossi@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28826] Re: Mew + Zaurus + Gmailの設定

TCPレベルでの接続が失敗しているということなので、

まずはネットワークの設定をうたがって、
コマンドラインで
telnet pop.gmail.com 995 </dev/null
を実行したら、
Connected to pop.gmail.com
と出ますか?

| とされたのなら、
| ("pop-user" . "XXX@xxxxx")
| が正しい設定です。
| 同様に
| ("smtp-user" . "XXX@xxxxx")
| です。

うそ言っててすみませんでした。
以下のページをみたら
Gmail のユーザー名 (「@gmail.com」を含む) と書いてありました。
(付けなくてもアクセスできましたが..)
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=13287

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80954