2009年1月11日

[mew-dist 28820] Re:Mew + Zaurus + Gmailの設定

Date: Sun, 11 Jan 2009 11:34:01 +0900
From: Soichi Ishida <zau_777_emacs@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28818] Mew + Zaurus + Gmailの設定

| ハードはザウルスですが、通常のパソコンとさほど変わらないはずです。
| まず、アクセスされているのかがよく分かりません。

(setq mew-debug t) を設定すると
「*Mew debug*」というバッファにいろいろ記録されるようになります。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80854