2008年12月26日

[mew-dist 28806] Re:大きなメール on Emacs23

Date: Fri, 26 Dec 2008 15:06:35 +0900 (JST)
From: Yoshiaki Kasahara <kasahara@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28805] Re: 大きなメール on Emacs23

| 私も FreeBSD で、もうだいぶ前からずっと CVS HEAD で暮らしていますが、普
| 段使いにはあまり困っていないので、「不安定」と聞いて、そうなの? と思っ
| ていた所です……。ただ、長時間使ってると Emacs 全体がどんどん重くなって

| 時々再起動しないといけないのだけ困ってます(原因がわからない)。

9月までemacs cvs版をつかっていましたが
あまりにしょっちゅう落ちるので
今はportsからemacs 22.3を入れてつかっています。
freebsdはcurrent amd64で、emacsはttyでつかっています。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80299