てますが;-)。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>さん

私の環境で 2MB のファイルを添付して送信してみましたが、無事に
送れたようです。昨日 cvs して来たソースです。

> 申し訳ないのですが、Emacs 23 はサポートできていません。
>
> Emacs 23 は動作が不安定です。また、Mac ではまともに起動しないので、試す
> 環境すら構築できない状況です。(今日もやってみましたが、ダメでした。)

~/.mew-theme.el が有効にならないとか、まだまだ mew 的に調査し
なければならないなぁ。とか思っていた所です。

その前に emacs-23.0.60 の日本語入力の環境を作らなければならな
いのでまだまだ実際に利用するには先が長そうです・・。

# emcws パッチ無いし、yc.el は漢字が文字化けするしで。かと行っ
て scim は不便でしようがない・・。

# [mew-dist 28722] の 添付ファイルの DnD の件ですが、mew-6.2rc1
では問題無く利用できるようになりました。

たかの
---
Contact to me.
takachan[at]running-dog.net http://www.running-dog.net/