2008年12月20日

[mew-dist 28794] Re: Mew 6.2 release candidate 2

On December 20, 2008, [mew-dist 28793],
tats (at vega.ocn.ne.jp) wrote:

> mew-cite-prefixその他について、customizeでnilを選択できるようにして
> みました。いかがでしょうか。

> (defcustom mew-biff-function 'mew-biff-bark
> "*A function to be called when messages arrive."

> :group 'mew-net
> - :type 'function)
> + :type '(choice function (const nil)))

mew-biff-functionについては除外してください。

もしnilを選択可にするのであれば、mew-imap.el, mew-pop.elでのfuncall前
にガードが必要だと思います。

--
木下達也

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80251