2008年12月16日

[mew-dist 28784] Re: flowed と OE

黒石です。

2008/12/16 山本和彦 Kazu Yamamoto <kazu@xxxxx>:

> 例によって、OE の問題についてです。
>
> OE は format=flowed を指定するにも関わらず、転送メールの区切り文字列の
> 最後に SPC を入れます。

> ----- Original Message -----* ← ここ
> From: kazu@xxxxx
>
> という訳で、こう表示されます。
>
> ----- Original Message -----From: kazu@xxxxx
>
> * 今時、こんな転送はないのでは?
> * なんで SPC をわざわざ入れるの?
> * flowed なのに、ここ以外の行は flowed じゃないのは何故だ?

> [...]

たまに、OEユーザからのこのようなメールを受け取る
ことがあるので、対応してもらえると嬉しいです。
暗黙的に対応すると、本来はお行儀悪いメールですと
いうことがわからなくなるので、その辺も考慮しても
らえればと思います。

--
Kuroishi Mitsuo

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/80104