2008年12月 9日

[mew-dist 28762] Re:行頭のスペースが削除されることがある

Date: Mon, 08 Dec 2008 17:26:34 +0900 (JST)
From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu@xxxxx>
Subject: [mew-dist 28758] Re: 行頭のスペースが削除されることがあ..

> (defvar mew-flowed-prevent-encoding-regex "^\\+\\|^(\\|^ \\|^\t\t")
>
> を定義しました。
>
> これに合致する行があれば、長い行があっても、flowed で符号化しません。
>
> 正規行源は、パッチ、Lisp、Cっぽい言語(あるいは ASCII art)、Cっぽい言語
> ぐらいの意味です。

行ごとにsoft breakするかどうか決めるのはどうでしょうか。
自然言語のところはsoft breakをつかって折り返して、
プログラムとか表とかはsoft breakしないで長いままというふうにです。

あと引用されているプログラムや表もマッチさせたいので
"^…" は "^\(>* \)?…" にした方がよさそう。

--
鯉江英隆 <hide@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/79940